成約済

【成約御礼!】柏市若葉町*柏駅徒歩15分/新築4LDK+S

本物件は成約しました。多数のお問い合わせありがとうございました。

全面道路の交通量が少なく、閑静な住宅街に立地し、最寄りの「保育園」や「小学校」までは徒歩5分以内といった、子育て環境が整った新築の戸建物件です。

夏は涼しく、冬は暖かく。
乾燥機付きの浴室で一年中快適に過ごすことができそうです。
また、屋外に洗濯物を干しづらい「花粉」や「梅雨」の時期にも皆さんのアシストをしてくれるかもしれません。
キッチンには、複数の品数を同時に調理可能な三つ口のコンロを搭載。
「時短」で「出来立て」の料理を楽しむこともでき、献立のレパートリーも増えそうです。

物件の内覧をご希望の方は、ノーカットver.をご用意しておりますので、こちらよりぜひご覧ください。

 

物件概要



間取り4LDK+S
敷地面積113.98㎡(約34.47坪)
建築面積108.47㎡(約32.81坪)
販売価格4,898万円(税込)
構造木造アスファルトシングル材葺2階建
用途地域第一種住居地域
建蔽率/容積率60%/160%
入居予定令和4年4月下旬以降予定

交通・アクセス

所在地千葉県柏市若葉町671-30 他
交通JR常磐線「柏」駅徒歩15分(約1.2km)
周辺環境若葉保育園 約170m(徒歩3分)
柏めぐみ幼稚園 約250m(徒歩4分)
マミーマート 約400m(徒歩5分)
カスミ 約500m(徒歩7分)
カワチ薬品 約450m(徒歩6分)
福本クリニック 約110m(徒歩2分)
名戸ヶ谷病院 約1,900m(徒歩24分)
日立台公園 約150m(徒歩2分)

その他・設備等

設備・サービス公営水道・本下水・都市ガス・東京電力

写真

画像はクリックすると拡大されます。

動画配信サービス

コロナ禍を経て、人々の生活様式が大きく変化する中、皆様の「新たな日常」に寄り添いながら、居心地のよい日々の「暮らし」を応援したく、弊社ではyoutubeにおける動画配信サービスを実施しております。
遠方にお住まいのお客様はもちろん、近隣にお住まいのお客様も、お好きな環境で手軽に物件を内覧できます。どうぞご覧ください。
[notp]

新生活応援キャンペーン

弊社との仲介をご成約の方に特別キャンペーン!10万円相当の選べる特典プレゼント!実施中です。
    • シンボルツリー1本+屋外ライト2本

(屋外コンセントに接続します。)

    • ウッドデッキ

(LDK掃き出し窓に設置します。)

    • 家中オール浄水

(材料+設置工事費用の半額分を負担します。ランニングコスト別)

  • 網戸(全窓)

※画像はイメージです。楽天市場より一部転載

[/notp]

TOP